2009-01-01から1年間の記事一覧

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 先週の木曜日から微妙に好きでした。 よかったらわたしと付き合ってください。 無理ならいいです。でも好きです。 本当に微妙に大好きです。 放課後の誰もいない教室で、わたしはあなたの縦笛を舐めようとしました。 でも臭かった…

2009/Oct/25

2009/Oct/23

カラーは無理。 おめでとう

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 日曜日だー ひまだー ひまだー ひまだなー 暇田こうじっすよ全く・・・え? ‘暇田こうじ'って何かって?いやだなあ もちろん‘今田こうじ'をもじって‘暇田こうじ'っすよどうっすか? 面白いっしょ? 俺が考えたんすよ? ヤバ…

「盆休みだなー。 盆!キュッ!盆! だなー。」 と 「暑い、暑すぎる。 暑すぎて死にたい。」ということを同時に考えていたら 「スリーサイズスーサイダル」 という語呂のいい言葉を思いつきました それだけです おわり

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■七夕 大丈夫!きっとうまくいくよ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− やっほー やっほー やっほー 今日はにちようびですね。 みんなどうやって過ごしているのかな? やっほー 僕は今日は朝5時ごろに目が覚めましたよ。 なんとなくテレビを付けてぼんやりしてから散歩に出かけてみました。 田ん…

育児され疲れ

本日の19時から梅田で合コンに誘われていたのですが(泉の広場に集合)断りました。そんなことよりピンポンダッシュしながら世界一周したい。

「敵のときは恐ろしかったが味方になるとこんなにも頼もしいとは・・・」 って思われたい

やっぱり南半球でカズダンスしたら腕の回転も逆になるのかな

たったいま僕の2008年が終わりました。 あらためまして、明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 ■ 「まる子 軽自動車がほしい」 の巻き 今乗っている車がそうとうボロくて車検も近いので、そろそろ車を買い替えようと思い…

食パンくわえて猛ダッシュしてくる女の子を電柱に隠れて待ち伏せて女の子が目の前を走り去る瞬間にすかさずパンにマーガリンを塗るバイト

俺の能力は相手の能力をコピーする能力者の人生を乗っ取ることだ