−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−








俺の元カノである長澤まさみが荒らしの二ノ宮金次郎と熱愛2年らしいじゃないですか。
まさみのやつ、以前テレビのインタビューで 「ハンカチ王子がタイプです」 って言ってたけど、あれって完全にハンカチ王子を金次郎との交際のカモフラージュにしてたってことですよね? 「僕も長澤まさみさんのファンなんです!」 って言ってたハンカチ王子を完全にダシに使ってたってことですよね? まったくとんでもない女ですなー。 
あ〜 俺まさみを振って正解だったよ。


このままじゃあまりにもハンカチ王子が可哀想なので今度メシでもおごってやろうと思います。
連絡先知らねーけど。