2012-01-01から1年間の記事一覧

■ 神田TATが終わった。 終わった。 楽しかった神田TATが終わった。 とっくに終わった。 先週だか先々週に終わった。 はっきり言って先月終わった。具体的に言えば10日前に終わった。 「10日前」というのはもちろんこの日記を書いている12月5日…

いくしゅん展 『 タ コ 騙 し 』/TRANS ARTS TOKYO(10/21-11/25)

http://www.kanda-tat.com/project/015.html http://www.kanda-tat.com/ 写真展やるよ!元大学の教室を一室使った展示で、僕は本館904号室で新作とかいっぱいやるつもり。904号室なので「くさい、おしり、四国」って覚えて下さい。よろしくー ■トークショー …

■ 写真展来てくれてありがとう 遅くなりましたが、僕の写真展にお越しくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました。本当はもっと早くブログで「ありがとう」って言いたかったんですが、いざ「書くぞ!」と意気込んでパソコンの前に座ってみても…

高円寺の裏路地をプラプラ歩いてたら公園に山ちゃんがいた。無視して通り過ぎようとしたら山ちゃんが僕に気付いたみたいで「なにやってんすか」ってベンチから立ち上がりこちらに向かってきた。しょうがないから少し話すことにした。 僕 「この前の下北のラ…

いくしゅん 個展 「ですよねー」 @LIXILギャラリー(6/1〜6/27)

http://www1.lixil.co.jp/gallery/contemporary/detail/d_002112.html 2012年6月1日(金)〜6月27日(木) 東京都中央区京橋 3-6-18 LIXIL:GINZA 2F (MAP) ■ 休館日日祝日 ■ 開館時間10:00〜18:00 ■ 観覧料無料((アーティストトーク)) http://www1.lixil.c…

先日歯医者さんに行ってきました。 受付を済ませ、待合室に入ると、そこには見るからにヤクザがいました。どこからどう見ても本物のヤクザです。 「893」でも「ヤ〇ザ」でもなく、ヤクザです。公園で屋台の焼き鳥屋などをやっている人の所へ「誰に許可取…

■ 告知 5/25−30まで開催される「写真新世紀仙台展2012」@せんだいメディアテークに出展しています東北の写真キッズ達は行ってみてね 展覧会の詳細はコチラ

■ ツイッター http://twitter.com/_ix4n/ ツイッターやるー!もうやってるけど、たまには告知もあるので、よかったらみてー!今年はブログももうちょい更新頻度増やすで! たぶん!増やしたところで、何があるかは、知らん! ■ ごめんなさい ごめんなさい。…

金が無い。 金が無い。 金が無い。今の僕には、金が無い。あまりにも金が無さ過ぎて、意識がもうろうとし、気が付けばエキサイト翻訳に「金が無い」と打ち込んでいた。「日→英」のボタンを押したら 「There is no gold. 」 って出た。 gold・・・・・。 ゴー…

あけましておめでとうございます。今年の初夢は、殺人を犯してしまった母親をなだめて説得し、警察まで付き添い自主させるというものでした。本年もよろしくお願いいたします! ■ 年末年始、実家あれこれ 去年までアンパンマン!アンパンマン!てうるさかっ…