先日歯医者さんに行ってきました。 

受付を済ませ、待合室に入ると、そこには見るからにヤクザがいました。

どこからどう見ても本物のヤクザです。 「893」でも「ヤ〇ザ」でもなく、ヤクザです。

公園で屋台の焼き鳥屋などをやっている人の所へ「誰に許可取ってここで商売しとるんじゃーい!!」て3人組くらいで行って収入を得る、あのヤクザです。

だいたいこの場合「花月組」と呼ばれる組のヤクザがやってきて、場合によっては3人でミニコントなどをやってみせてくれます。(よしもと新喜劇情報)


そんな、どこからどう見てもヤクザな人が歯医者さんの待合室に座っていたのです。

パンチパーマにサングラス、ガタイが良く、脇にはセカンドバッグ。 もう絵にかいたようなヤクザのオーラがむんむん出ていました。


はっきり言って、めちゃくちゃ怖い。

絶対に近くの席には座りたくないと思って、僕は少し離れたイスに腰掛けました。

しばらくして、受付のおねえさんが、次の診察の人の名前を呼びました。



「なかよしさーん、なかよしさんお入りくださーい」



すると、そのヤクザがすくっと立ち上がって 「はっ・・はい!」 って返事をした。

















ちょwww

お前ヤクザみたいな顔して名前「なかよし」かよwwwwwwww

月刊少女漫画雑誌と同じ名前wwwwwwww

組の電話出るときどうするのwww「もしもし。なかよしです」って?wwwwwww

組長になったら組の名前も「なかよし組」に変えるの?wwwwww



な か よ し 組 wwwwww













後から歯医者さんに聞いた話では、この人はヤクザではなく、近所の魚屋さんでした。

すいませんでした。