2010-01-01から1年間の記事一覧

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 「ミキちゃんってコがお前に会いたがってたよ〜♪今度紹介しようか?」 って言われて、 「えーー!お・・女の子が・・・ぼ・・僕に会いたいってー!???」 ってテンション上って会ってみたら・・・ 三木道山だったことってない? …

川じゃんロック。 高知中村のみなさま、滞在中はほんっっっとうにお世話になりました! お味噌汁おいしかったなあ・・・

■留田トメ吉氏、チャリパクられる! 10月16日早朝、鶴橋にて「明日キャットショー見に行くねん!」と終始ヘラヘラしていた留田トメ吉くん(ハワイ帰り)の自転車が盗難に遇いました。鶴橋駅周辺、パチンコ屋の駐車場、近所の公園、ドブ川などを捜索しま…

一泊二日東京旅行。

連休

こんにちわ。 最近会社の後輩の女子が 「イクシマさんって絶対あたしのこと好きやで、なんかわかるねん!」 って会社中で言い広めてるらしく、本当に困っている僕です。その女子とは部署がぜんぜん違うため、ほとんど会話をしたことがないし顔もすぐには浮か…

こんにちわゾンビちゃん。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− あちーよ。 まじクソあちーよ。 ほんと狂いそうだぜ。暑さで狂いそうな上にものすっごく肌を露出した女性を見てさらに狂いそうになる。まるで無理矢理イスに縛りつけられて永遠にグータンヌーボ見せられ続けるくらい狂いそう。 日…

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 夏だし、髪を切りに散髪屋さんに行ってきた。鏡の前のイスに座ったら店員さんに「少しお待ちいただくことになるので髪型決めておいて下さい」と言われて雑誌を手渡された。雑誌のタイトルは「絶対モテる!メンズヘアカタログ」正直…

2010/Jun/05

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− トミーズ健のギャグ 「♪キンコンカン健ちゃ〜ん」 をゆ〜っくり言ってみると・・・「♪ABCハ〜ウジ〜ング」 になるという発見をして、俺は今とても興奮している。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− にちようび。 僕はにちようびが大好きだ。 なぜなら会社が休みだからだ。ただし僕のにちようびは忙しい。 なぜなら僕はリア充なのでやることがいっぱいあるのだ。知らない人のために言っておくと、「リア充」とはリアル(現実)が…

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 杉村さん、僕の目を盗んで僕のカメラで自分撮りしまくるのやめてください。ぜんぜん気付いてなかったので帰りの電車の中でお茶吹きました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 2010年がみなさんにとって良い年でありますように。 そして、それ以上に僕にとって良い年でありますように。 もしくはみんなほど不幸になりませんよう…