留田トメ吉氏、チャリパクられる!
10月16日早朝、鶴橋にて「明日キャットショー見に行くねん!」と終始ヘラヘラしていた留田トメ吉くん(ハワイ帰り)の自転車が盗難に遇いました。

鶴橋駅周辺、パチンコ屋の駐車場、近所の公園、ドブ川などを捜索しましたが見つかりませんでした。



とぼとぼとぼ・・・

「なんかこうやって見ると赤い自転車って多いよね・・・」

「意識して赤い自転車を探してるからそう見えるんだろうね・・・」

とぼとぼとぼ・・・



犯人をとっちめてどうのこうの!っていう気は全然ないので、とにかく自転車が戻ってきてほしいです。

上の写真に写っている自転車をどこかで見かけた方は是非ご連絡ください。

赤いコンパクトな自転車を見つけたら → 近くに寄ってみて → 上の写真のようなドイツの国旗と「BD-1」のマークがあるか確認してみる。
こんな感じで、よろしくお願いします。


あとさっき「犯人をとっちめてどうのこうの!っていう気は全然ないので」って書いたけど、やっぱり一言だけ言ってやりたい。
「お前のせいで出発遅れて桂三枝みれんかってんぞー!!」


 
大阪のみなさん!アメリカ帰りだけあってマイケル・ムーア監督そっくりのトメ吉くんの自転車をどうぞよろしく!