−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。



2010年がみなさんにとって良い年でありますように。 そして、それ以上に僕にとって良い年でありますように。 

もしくはみんなほど不幸になりませんように。 

あわよくば芸能人と友達になれますように。

女の子から「あんたなんか大嫌い!」って言われてもそれは「大好き」の裏返しでありますように。

おととい見逃したもののけ姫がまた来週も放送されますように。

サイフを拾って中身を見たらお金が入ってなかったので「なんだよしょーもねー」と思いながらも交番に届けたら後日「あたしのサイフ拾ってくださってありがとうございました。あたしそういう優しい男性大好きです。よかったらお友達からはじめませんか?」って蒼井優から手紙が届きますように。

残りのドラゴンボールが見つかりますように。

戦争が終わりますように。 戦争が終わって世界に平和が訪れますように。

戦争が終わって平和になった世界が僕のものになりますように。

そんな彼女に氷の上のプロポーズが待っていますように。

お正月気分なんてすっかり抜けているのに上司に「お正月気分が抜けてないんじゃないか?」って言われませんように。

道端で定期入れを拾って普段ならそんなの交番に届けないんだけどもしかしたらまた蒼井優から手紙が届くかもしれないのでドキドキしながら交番に届けたら後日へんなおっさんからお礼の電話が掛かってきて「なんだよおっさんかよしょーもねー」と思ったけど実はそのおっさんがすんごい金持ちで「お礼のしるしです、あなたの預金残高を確認してください。」って言われて確認したら3億円が振り込まれてますように。 さらに要求したら追加で数千万円振り込まれますように。 「もうお金がありません・・・」って言われてもおもちゃの拳銃をチラつかせて脅したらどうにか工面してきてくれますように。 

そのおっさんが僕の言うことを何でも聞いてくれますように。 




急に話し変わるけど、たったいま「数パーセントのスーパー銭湯 」っていう駄洒落を思いついた。