こんにちわ。 

最近会社の後輩の女子が 「イクシマさんって絶対あたしのこと好きやで、なんかわかるねん!」 って会社中で言い広めてるらしく、本当に困っている僕です。

その女子とは部署がぜんぜん違うため、ほとんど会話をしたことがないし顔もすぐには浮かばないほどなので当然好きなわけないんですけど・・・

何人かの同僚はすっかりその女子の言うことを真に受けて、本当に僕がその女子に夢中になっていると思ってたらしいです・・・


ムッキー!!なんかムッキー!!


ある日、同僚がその女子に 「なんでイクシマが○○さん(女子)のこと好きってわかるの??」 って聞いてみたそうです。

そしたらその女子は 「なんかイクシマさんってよくあたしの目の前をウロウロしてるから・・・」 って言ってたらしい・・・ 


なんじゃそらー!!!(怒)


それはお前の部署の真横に便所があって俺がウンコしようと思ったらいつも先に誰か入ってるから便所の前でウロウロしてるだけじゃー!!


し・ん・ど・い♪