やっほー!

7人の現役女子高生がローテーションで更新するブログ「読んだら3日以内に(略」へようこそ!

水曜日ブログ担当のサキです。


あたし、最近すっっっごくペット飼いたいんだけど、うちのマンションペット禁止なんだよねー。。。

だから足の親指にできた“しもやけ”をペットとして飼うことにしたの!

たまにすっっっごく痒くなるんだけど、それが「ごはんちょうだいよ〜」とか「散歩いこうよ〜」ってねだってきてるみたいで超カワイイの!!!!

そういえば中学の時、あまりにもしもやけが酷いときがあって、どの塗り薬が効くかわからなかったから、とりあえずビフナイトを塗ってみたの。

もちろん効果は全く無かったわ!!!!!!

てかさー、ニキビにビフナイト塗って寝ても朝起きたら枕カバーに全部付いてる現象は一体なんなの!!!!しかもパリパリ!!!!!!

あー、薬で思い出したけどさ、前に薬局行ったら「傷は泡で治そう!」みたいな感じでキズアワワが売ってたから買ったのに、

次に薬局行ったら「傷は乾かして治そう!」みたいな感じでキズドライが売ってあるのを目撃して「どっちだよ!!!」ってなったわ!!!!


本日は以上よ!!