窓犬














































































































最後に載せた写真の家が取り壊されてしまいました。

うちから歩いて5分ほどにあった家で、駅へ行くまでの通り道だったので、いつも「今日は顔出してるかな?」って確認するのが楽しみでした。

枕の代わりになるようにダンボールのようなものを折って取り付けてあるところに飼い主さんの愛を感じます。

この家が取り壊されてしまったことで、駅への道中の唯一の楽しみが無くなりました。

もう駅行きたくない。