−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−







合コンにいってきました。



昨日は7年ぶりくらいに合コンに行ってきました。 みなさんは合コンってご存知ですか? そうです。合コンとは、初めて出会う同じ人数同士の男女がお酒を飲みながら他愛も無い話で盛り上がり、あわよくばセックスに持ち込んでやろうという下心を持ち合わせたクズ共の集いです。 僕は普段友達などに軽く 「合コンやるときは呼んでや〜」 って言ったりするくせに、実際呼ばれたら緊張してガチガチになってしまうのです。 自分から女の子にメールアドレスを聞くなんてできないです。 はっきり言って僕はビビリです。 ビビるの大木です。 大木凡人です。 


A氏(♂)は女の子に下ネタを言わせようと必死でした。 しりとりをしていて、女の子に「ま」が回ってくると、「あるや〜〜ん!“ま”から始まるあ・の・こ・と・ば☆」。。。 きっとA氏はその女の子に「ま○こ」と言わせたかったのだろうと僕は思いました。 A氏は気付いていなかったかもしれないけど、A氏の横に座っていた女の子はドン引きでした。 ちびまるこちゃんみたいに顔に縦の線がいっぱいでていました。


そして気が付くと目の前では携帯アドレスの交換が行なわれていました。 携帯の赤外線の機能を駆使して「あれ?送れた?」「え、まだ来てないよ?」的な会話が僕の目の前で飛び交っているではありませんか。 みなさん、これが合コンです。 これが合コンなのです。。。 
なんやかんやしているうちにアドレス交換祭りも終わり、祭りに参加できなかった僕は言いました。 「こ・・この中でボクのメールアドレス知りたい人ぉ〜〜!(*・∀・*)」 すると 「はぁ〜〜〜い!」 と勢いにつられて手をあげる女子数名。 そのとき僕は思いました。 「あわわわわー!この人ら僕のチンポコ狙ってる!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル!」
みなさん、これが合コンです。 これが合コンなのです。。。



結局3時間くらい居酒屋でダラダラ話して合コン終了。 その後B君とカラオケに行って大ハッスルしてきました。 B君が歌っているとき、さっきまで一緒に呑んでいた女子から 「今日は楽しかったですありがとうございました」 的なメールが来たので 「こちらこそありがとうございました」 的なメールを返しました。 もう2度とメールしそうにないのでアドレスは登録せず。 


おわり