−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−








リアルタイマーズ・関東○院大学ラグビー



とか言って茶化してる場合じゃない。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000086-mai-spo



関東学○とは大学時代に何度か練習試合をしました。 主力選手の出ていない関○学院にやんわりと負けていた記憶があります。 もしかするとあの頃から部員の間で大麻が蔓延していたのかもしれませんね。 どうりで独創的なプレーをするなぁーと。。。 気合が入って目が充血してたんじゃなかったんですね! だとするとあの練習試合での負けが今からでも取り消しになんねーかなー・・・とか言って茶化してる場合じゃないよほんと。 こんな問題ばっかり起こしてたらいつまでたってもW杯の誘致なんてできないだよ!
○東学院のグラウンドにも何度か試合で行ったけど、設備がものすごく良かったのが印象的。 青々とした芝のグラウンドが3面くらいあって学校のくせにスタンド席まであって、この大学がラグビー部にどれだけ賭けているのかが鬱陶しいくらいよくわかった。
試合が終わってからシャワールームに通されたんだけど、シャワーから温かいお湯が勢いよく出てきて感動しまくってました。 「うお〜〜!!湯だ〜!!湯が出るぞ〜〜〜!!」って北斗の拳のモヒカンのザコキャラみたいにはしゃいでいました。 あと印象的だったのが関東学○に向かうバスの中から見えた「原塾」という名の学習塾の看板。 「おーいみんな!!“原塾”やってぇ〜〜!!wwwどんだけオシャレな塾やねん!wwww」とか言っていたのを思い出します。 もう一度あのときのメンバーで試合したいな。 スポーツっていいよね。