ツイッター




http://twitter.com/_ix4n/



ツイッターやるー!

もうやってるけど、

たまには告知もあるので、よかったらみてー!

今年はブログももうちょい更新頻度増やすで! たぶん!

増やしたところで、何があるかは、知らん!






 










ごめんなさい





ごめんなさい。

ひとつここでお詫びしたいことがあります。

前回ブログに「お金が無い」って書いてしまったせいで、どうやら色んな人に気を使わせてしまったみたいです。

友達と呑みに行っても、

「お前は払わなくてもいいよ」 とか

「ここは俺が出すよ」 とか

「ここは俺が食い止める、お前は先に行け!」 とか

「ずっと前から好きでした。付き合ってください。」 とか

「俺の人生で一番ラッキーだったことを教えてやろうか?それはな・・・お前に出会ったことだよ!!!言わせんなよこんな恥ずかしいことwwwwチキショー!」 とか

いろいろ言われます。

本当に、いろいろ言われます。




みなさん、ごめんなさい。すいませんでした。

ぼく、お金、あります。

生活するには十分なお金は、持っています。

僕が無いと言っているのは、スキューバダイビングしたりクルージングしたりヨットを買うためのお金がないだけです。

裕福とは言えませんが、一日3食ちゃんと食べれています。




色んな人に気を使わせてしまって、ほんまにほんまにすいませんでした。



ペコリ。