写真展来てくれてありがとう




遅くなりましたが、僕の写真展にお越しくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました。

本当はもっと早くブログで「ありがとう」って言いたかったんですが、いざ「書くぞ!」と意気込んでパソコンの前に座ってみても、

不可抗力(2chのまとめサイト、ハムスター速報、無料エロ動画などに没頭)によってなかなか書くことが出来ませんでした。

(おのれ不可抗力の野郎!なにが「これ以上先は有料です。有料会員(プレミアム会員)になればさらに高画質でご視聴できます!」だよボケが死ね!)


広報用にはじめたツイッターもうまく機能してくれた。

情報拡散してくださったみなさん、ありがとうございました!



















搬入、搬出、その他もろもろの作業手伝ってくれた友達ありがとう。

展示写真すべてのプリントやってくれた大阪のT君ありがとう。

オープニングトークに出演してくれた佐伯慎亮西光祐輔ありがとう。

遠くて来れなかったけど気にかけてくれていた関西のみんなもありがとう。

あと、僕の知らないところでこっそり広報活動やってくださっていた会ったことすらない方々も、本当にありがとうございました。

いつかどこかで会うことがあれば抱き合ってディープキスしたいです。 5時間ぐらい。 ぶっ通しで。 舌がちぎれるほどに。



あとあと、主役であるはずの僕にすら詳細を伝えられないままに仕組まれた非公式ゲリラトークショーに出演してくださった

伊藤ガビンさん(主犯)佐藤直樹さん(とばっちり共犯)タナカカツキさん(とばっちり共犯)も本当にどうもありがとうございました。

トークが始まる直前までは緊張しまくってて殺されるんじゃないかと思ってたけど、

いざ始まってみると小学4年生の休み時間(給食後の!)みたいな雰囲気で楽しかったです。(あー超笑ったー!)

佐藤さん、カツキさん、トークの出演ギャラはガビンさんへご請求よろしくです!



 
(マイク提供:土屋遊さん)




ツイッターにも書きましたが、ゲリラトーク当日(6月23日)はトークショーなどの集客行為は強く禁止されていたんです。

主な理由は、

・ギャラリーの責任者、管理者の不在(何かあった時誰が責任取るの系)

・イベントやるには事前に会社に申請し、受理されなければならない(企業が運営するギャラリー故に系)

・大勢の人がつめかけると同フロアにある別の2つのギャラリーに迷惑がかかる(テメェひとりでやってんじゃねーぞ系)


これらの理由を聞いたうえで「わかりました!絶対やりません!」と言っていたのですが、

https://twitter.com/gabin/status/215226226510544896
https://twitter.com/gabin/status/215130550342664193

ということになりました。




「ゲリラ」と言いながら、ツイッターでやんわり告知(犯行予告)するというなんとも優しいゲリラでしたが、

当日は大きな混乱もなく無事に、こっそり、バレずに?終えることが出来ました。

ギャラリーの大橋さん、受付のお姉さま方、約束やぶって本当すいませんでした!(←後日お詫びしました)













ほんで、

搬出日、「写真あげる」って言ってたやつ、

https://twitter.com/_ix4n/status/216826838679425024

取りに来てくれた人、ありがとう。




おかげで帰りの荷物めっちゃ軽なったー!




ちなみに一番最初に無くなった写真はこのネコ(2枚組)でした。







 ビリビリビリ〜







ほならほなら、今回はこんな感じでっ

みなさんどうもありがとうございましたー!


また次の展示であおう!(あれば!)