−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−







オレには高田純次が止まって見えるぜ。






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−











−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−







僕の友達の今岡くんはヘビースモーカーです。 1日に4箱タバコを吸います。
そんな彼が最近禁煙を始めました。 体にも悪いしタバコ代もかなりの金額になるということで悩んでいたようです。
しかし禁断症状がかなりひどいらしく毎日もだえ苦しんでいました。
そこで彼が思いついたのが 「タバコを吸いたくなったら飴を舐める!」 ということでした。
しかしある時 「飴を舐めた直後にタバコを吸ったらめちゃくちゃウマイ!」 という事を発見してしまったらしく、
今ではタバコに加え 飴が辞められなくて苦しんでいます。