−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−








顔が濡れて更新できない〜 (←アンパンマンっぽく)









−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
















−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−










誰かチャットモンチーのアルバム持ってる人いたら貸してちょ!





ここ2、3日で急激にモーレツに外国に行きたくなったので航空券を探し始めた。ただ、そんなに急に出国できる状況でもないので、とりあえず 「年末年始は海外で過ごす組」 を決め込もうとしたんだけど、やっぱりこの時期はなかなかチケットが取れない。とりあえずの第一希望は「タイのパンガン島でカウントダウンパーティー!」だったんだけど、どうやら人気ありまくり路線らしく航空会社の正規運賃(約30万円)くらいしか残っていない様子。しょうがないのでとりあえず 「外国ならどこでもいいや作戦」 に切り替え、某旅行代理店に電話を掛けてみた。



ぼく 「年末にバリ島に行きたいんですけどチケットまだ残ってますか?」

女性オペレーター(以下・オペ) 「バリ島ですね?少々お待ち下さい。・・・(キーボードを叩く音、しばしの沈黙)・・・ん〜申し訳ございませんがすべて満席となっておりますね〜。」

ぼく 「やっぱり年末って込んでるんですねー。他の人ってどれくらい前から予約したはるんですか?」

オペ 「そうですね〜、早い方だと夏休みが終わってすぐに申し込まれる方もいますねー。」

ぼく 「えー!!そんなに早くですか!?すごいな〜〜、じゃあ逆にどこなら今からでもチケット取れますかね?」

オペ 「ビーチリゾートでお探しですか?」

ぼく 「いや、とくに決めてないんですけど。」

オペ 「国名を言って頂ければ検索できるのですが・・・。」

ぼく 「えっと、じゃあアフリカとかどうですかね?」

オペ 「アフリカのどちらですか?」

ぼく 「エジプトとか・・・」

オペ 「カイロですか?」

ぼく 「そうです。」

オペ 「少々お待ち下さい。・・・(キーボードを叩く音、しばしの沈黙)・・・ん〜〜こちらもどの航空会社のお席も満席となっておりますね〜。。。」

ぼく 「ああ〜〜やっぱりそうですか〜・・・。。 僕、どこに行ったらいいですか?」

オペ 「自分で考えてください。」




↑って言われてしまったので年末までに自分で答えを導き出したいと思います。
あと、急に話変わるけど、誰かチャットモンチーのアルバム持ってる人いたら貸してちょ!