−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−








ぼくは雑種犬が好きです 飼うなら絶対雑種犬にしたいです

雑種のいいところは、まず親が誰だかわからないという「みなしご感」がけなげでかわいいです。
「ボ・・ボクみたいなもんに服とか着せてくれんでもいいです!真冬でも全裸で散歩に行きます!(;´Д`)」 みたいな表情がいいです。
「ド・・ドッグフードとかいらんとです!ご主人様が食べ残した冷や飯にみそ汁ぶっかけたやつでいいです!(;´Д`)」 っていう申し訳なさ気な感じがいいです。

あと 雨の日くさいのがいいです。


将来、雑種犬専門店を開いてみたいです。 お店の名前は 雑種犬専門店「自由恋愛」 にします。