/////








いま奈良で展覧会やってるので来てねー! 今週いっぱいまでやけど。
http://www.outofplace.jp/G.OoP/current%20show.html
http://www.outofplace.jp/G.OoP/


ギャラリーのPCが使えなくなったかなんかで↑のページが「Coming soon」になってるけど、とっくに始まっている〜



僕は100点くらい展示しているよ。 キモイのば〜〜〜〜〜っかり!

よろしくおねがいしマリスミゼル








/////

















/////









マリスミゼル・・・・  




マリスミゼル・・・・





むう〜・・・、 なんかきゅう〜〜〜〜にマリスミゼルが気になり出したぞー! だから早速ウィキペディアで調べてみたぞー!

そこにはこう記されていたぞー!




2001年12月31日をもって活動休止。バンド名は「悪意と悲劇」という意味を持つフランス語によるもの。









へ〜 

そ〜なのか〜









・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








へ〜そ〜なのか〜としか言えねえ!






ちなみに展示している僕の作品タイトルは 「菊門に聞くもん!」 っていう最近思いついたダジャレです。

思いついた瞬間おもわずガッツポーズしたよね!




ではでは最後に僕の近況を報告して今日の日記を終わります!






【近況】

さっき 「センシティブ」 と 「ビンラディン」 を空目しました。







はいおわりー!