なんとなくツイッターのアカウントを取ってみた。

淡々と小ネタだけをツイートするイケてるツイッターを目指していたのに、

そんなことなど知らない友人の池ちゃんがガンガン@で話しかけてきてなんか子犬みたいでかわいい。



ある日、普段は東京に住む池ちゃんが今関西に帰ってきているらしく、「近々奈良で飲もうよ!」というメールが届いた。

僕は嬉しくなってスケジュール帳を開き、翌週の空いている日をすかさず連絡した。

「わかった!また連絡する!」という返信が届いてからもう一か月以上が経つが、池ちゃんからは何の連絡も無い。


あのとき必死で翌週の予定を伝えた僕もまた子犬みたいでかわいい。

僕と池ちゃんのかわいさを足したら篠田麻里子になら勝てそうな気がする。





勝てねえよ。