−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−







女の子って大変だな〜。



女の子って大変だな〜。 しょーもない男から 「誰か友達紹介してよ!」 って会うたび言われたり、 「彼氏欲しいなぁ・・・」 ってボソっと言ったら 「俺なんかどう?(笑)」 とかキモイこと言われたり。 「ひとりで歩いて帰る」 って言ってるのに 「じゃ車で送っていくよ」 って言われて 「いやほんとにいいです」 って言ってるのに 「夜だし危ないから送っていくよ」 って言われたから仕方なく車に乗り込んだら 「これから飲みに行かない?」 って下心ミエミエ中尾ミエなこと言われたり、 いやぁほんとに女の子は大変だよ。


あと生理とか。







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−













−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−







男って大変だな〜。



男って大変だな〜。 女友達に 「誰か友達紹介してよ!」 っていつも言ってるのになかなか紹介してくれないし、 「彼氏欲しいなぁ・・・」 って言ってる女の子に 「俺なんかどう?(笑)」 って言ってみたら 「いやマジ無理だからwww」 って言われたり、 「ひとりで歩いて帰る」 って女の子が言うから夜だし危ないから 「じゃ車で送っていくよ」 って言ったら 「いやほんとにいいです」 って言われて、それでもめげずに 「じゃ駅まで送らせてよ」 って言ったら 「んーじゃ駅まで・・」 って言って車に乗り込んできたから 「これからちょっと飲みにいかない?」 って誘ってみたら 「 降 り ま す 」 って言われたり。 いやぁほんとに男は大変だよ。


あと生理とか。