−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−







食パンマン










−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−












−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−








とりあえず今やってみたい事(見たいもの)を忘れないうちに書き出しておく。





・小学生の読書感想文を読みたい。


・学生時代、美術の成績がずっと「1」だった人をいっぱい集めた絵画のグループ展が観たい。


・自作の偽造心霊写真を霊媒師に見てもらいたい。


・「おもちゃ買ってあげるよ」 と言っている知らないおじさんの車に乗りたい。


・10年ハーフのサッカーの試合の特別ルールを考えたい。


・午前中に産婦人科でバイトして午後から葬儀屋のバイトに行きたい。


・風呂の浴槽をナメクジでいっぱいにして最後の一匹が溶けてなくなるまで上から塩を撒きたい。


・一日3箱タバコ吸って毎日パチンコ行って毎晩酒呑んでるのに甲子園でノーヒットノーランを達成したい。


奈良公園の鹿と安芸の宮島の鹿を誰にも気付かれることなく3年ぐらいかけてすべて入れ替えたい。