−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−







お誕生日だったお(;^ω^)




9月28日はボクの誕生日だったお(;^ω^) 27歳になったお(;^ω^) 
「へー、けっこう歳いったはるんやぁ」とか言うのはなしお(;^ω^)(^ω^;)
お誕生日プレゼントもいろいろもらったおーーー⊂二二二(^ω^)二二二つ
まずは

月の土地キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!
赤いしるしの所がボクの土地お⊂二二二(^ω^)二二二つ
無断で進入した人は火星人であろうがナメック星人であろうがみんなブっ○すお(;^ω^)
月にかわっておしおきよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

↑「聖闘士星矢」の天秤座の戦士・ライブラの童虎のフィギアももらったお(^ω^)(^ω^)
うはwwwwこのキャラwwwwあんまりwwwww知らないwwwwwwww(;^ω^)(^ω^;)
でもけっこう高価なものだったらしいお(;^ω^)値札付いてたwwwwwww

あと「LUNA」っていうお店のシュークリームをもらったお⊂二二二(^ω^)二二二つ
ギwwwギガントウマスwwww━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━

TVチャンピョンで優勝した菓子職人のお店だお⊂二二二(^ω^)二二二つ
でもそういうお店近所にいっぱいあるおwwwwww(^ω^;)(;^ω^)うわぁーう(゜ω゜)

テラアヤシスwwwwwwww(;^ω^)(^ω^;)



ん?まてよ(゜ω゜)




月の土地・・・ 聖闘士星矢のフィギア・・・ 「LUNA」という名の店・・・









全部ギャラクシー系のプレゼントキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!



wwwwwwネ申wwwwww










(´;ω;`)ぶわっ











皆様本当に





















(´;ω;`)








これからの一年もギザントがんばるお(^ω^)(^ω^)

月にかわっておしおきよ(`・ω・´)ゞビシッ!!






〓偽しょうこ〓