−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−






1/2







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−







もちろんパソコンの前でだけどね。




一緒にカラオケに行ってくれる女の子がいないんで、youtubeでカラオケ歌ってる女の子の動画を見つけて、あたかも自分もその場にいるような錯覚を起こさせて楽しんでいます。 女の子が歌詞とか間違えたら 「えー!えー!何て!?(笑)」 って茶化してみたり、キーが高くて歌いにくそうにしてるときは 「がんばれー!!みっちゃん(名前は勝手につける)なら歌える!!」 とか応援したり、しまいにはタンバリンとか持ってきてリズムに合わせて叩いてみたりするのも楽しいかも。 もちろんパソコンの前でだけどね。 んでんで、誰かが歌ってるときにトナリに座ってる女の子が 「最近彼氏とぜんぜん連絡とってなくてさ〜・・・」 っていきなり彼氏とうまくいってない話を持ち出してきて、僕が 「じゃあ俺と付き合っちゃえばいいじゃん」 って冗談っぽく言ったら、女の子が 「ほんとに付き合っちゃう??(笑)」 みたいな事を言ってくるわけですよ〜









ひゃー 楽しいー








ひゃー 楽しいー








ひゃー 楽しいー





















(´・ω・`)