−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−











「トイレだけの利用は堅くお断りします。」





こういう張り紙よく都会のコンビニで見かけるおwwww(^ω^;) ふざけてるおwwww(^ω^;) こういう張り紙を見ると無性にうんこしたくなるおwwww 無断でトイレに入って巨大なうんこして流さずに出てきてしまいたい衝動に駆られるおwwww んでんでバイトの女の子がうんこ見つけて 「ギャ〜〜〜!!店長〜〜〜!!誰かがうんこ流さずに出てきてます〜〜!!」 ってパニックになってしまえばいいおwwww(^ω^;)  だいたいここは薬局お!コンビニなら百歩譲って許せるにしても薬局なら頻尿や下痢の人も駆け込んでくるお!(`・ω・´) トイレくらい自由に使わせてほしいお! その程度の優しさすら無い薬局なんて滅んでしまえばいいお! ナッパの「クイッ」でちゅどーん!!!!!