−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−









昨日ぼくは空を飛ぶ夢を見ました。




昨日ぼくは空を飛ぶ夢を見ました。 空を飛ぶ夢自体はよく見るんだけど、うまく飛べるときもあればなかなかうまく飛べないときもあります。 昨日の夢ではビルの屋上から空に飛び立とうとしたんですが、屋上の端っこギリギリの所から飛び立ったときに、もしうまく飛べなかったらそのまま地面に真っ逆さまに落ちてしまうということになります。 もし飛べなかったら怖いんで端っこからある程度離れたところから飛んでみて、うまく飛べたらそのまま空に羽ばたいていこうと思ったのですが・・・








「よーし!ここから飛ぶぞ〜!」










 
「えい! (ふわふわ) やったぜ!飛べたぜ!」










 
「ギャー!!!」



                        ↑ここで落ちたwwwwwww





地面にバーン!脳みそどばーん!内臓にょろにょろ〜!



おわり。