−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−







今年ももう終わるね。



いつも僕のブログを読んでくださっている方、本当にどうもありがとうございます。感謝しております。 
そもそもこのブログは遠くに住んでいる友人に「俺は元気やでー!」ということを示すために、お互いの生存を確認し合う事を目的で始めたものであって、他人に読まれることをそれほど強く意識して書いていた訳ではありません。 その為かなりお粗末な内容の日記も多々あったと思いますが、決して僕は悪くはありません。 他人の日常をコソコソ覗き見しているあなた達が変質者なだけです。 



ヘンタイミッケ!m9(・∀・)




でもよく考えたら僕もそんな変質者の1人なのだと思います。 不特定多数の人間が見ているのを知っておきながら自分の日常生活をネットで晒すなんて露出狂以外の何者でもない。 ただの嫌がらせだ。 わいせつ物陳列罪だ。 クリトリックリスだ。






それにしても今年もとっても良い年でした。 良い出会いもたくさんあったと思います。 出会う人出会う人みんないい人達ばかりで、世の中に悪い人間なんて1人もいないんじゃないか?と本気で思うほどです。
いや、でもよく考えたら悪い人間います。 僕の周りにも何人かいます。 あいつもあいつもほらあいつも・・・・ あー!!世の中悪い人間ばっかりやー!! あっち行けシッシ! ということで来年は僕の周りにいる悪い人間達をやっつけたいと思います。 戦国時代やぁー


良いお年をー