あふり復活お・め・で・と・う!


たのしかった〜 たのしさに殺される〜!





しんりょう君の息子ゲンシロウ。 不謹慎かもしれないけど、誘拐したいくらいかわいいです。 天使!




ライブが終わってソッコーで打ち上げ会場の予約をする杉村さん。 むっちゃ悪い顔してる。




来月の主役、ペンペンズのモタコ君。 さっきカレンダー見たけど5月5日っておもっっっきり仏滅やったで。






ほんとはもうちょっと残って久しぶりに会った人とか色んな人と話したかったけど長居できずに帰ってしまいました。
今年はワッツーシのレコ発、あふり復活、ペンペンズレコ発といいことばっかり! とにかくめでたい!