−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−








世界トップクラスの有名パティシエが作ったスイーツよりもロッテのチョコパイのほうがはるかにうまいと思う。(ただし2コめまで)








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





















−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−









このあいだ遠距離恋愛(東京―大阪)で悩んでる友達に相談された。 やっぱり距離の問題で、そう簡単に会えないのが本当に辛いらしい。
かつて「恋愛のカリスマ」と呼ばれ、処女作「恋愛なんてシャ・ボ・ン・玉」が驚異のミリオンセラーを記録し、その年の芥川賞も受賞した僕にとって、仲間が恋愛で悩んでいるのをほっとくわけにはいかない。 そんな僕からのアドバイスとして 「世界地図で見たら東京と大阪なんか1cmやぞ!!」 ってワールドワイドに励ましたら 「そうか・・・そうやんな!!めっちゃ近いやんな!!ありがとう!」 って思いがけず感謝された。



あいつ絶対アホや。