−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−












「読んだら3日以内に絶対うんこもらすブログ」





このブログのタイトル、本当はもっとカッコいい横文字(英語)の名前にするつもりだったんです。
このブログを始めた当初、使い方を覚えるためにテストのつもりでブログの設定をいろいろイジっていて、ブログのタイトルもその時の気分でテキトーでいいかげんな名前にコロコロ変えていたのですが、たまたま「読んだら3日以内に絶対うんこもらすブログ」のタイトルの時にどこかのブロガーさんがこのタイトルをきっかけにトラックバック(そのブロガーさんのブログで僕のブログを紹介してくださること)をしてくださったので変えるに変えれなくなってしまったのです。 読者の方に「うんこもらす呪い」をかける前に、自分がこのタイトルから逃れられないという呪いをかけられてしまった気分です。うあーう
ちなみに「読んだら3日以内に絶対うんこもらすブログ」のタイトルの前は 「超スーパーウルトラミラクルハイパーかっこいいブログ」 でした。(1日だけ) まあどっちにしてもIQ低そうですね。