−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−






とりあえずパヒューム聞くの一旦止めて僕の話を聞いてください。

友達のヘビースモーカーの今岡君なんですが、タバコを吸うのはいいんですけどポイ捨てがひどいんです。 車からポイって捨てたり歩きタバコしながらポイって捨てたり平気でするんです。 僕も何度かそのことについて注意したことありますし、周りの人からもよく注意されるらしいです。当然です。 それで今岡君、やっとわかってくれたらしく、最近では携帯灰皿を持ち歩くようになりました。 でも今岡君、街でタバコ吸ってて携帯灰皿でタバコの火を消したはいいのですが、いつものクセなのかどうかわかりませんが、携帯灰皿ごとポイ捨てしたらしいです。