−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−









(´・∀・`)<みなさんはじめましてこんにちわ!僕の名前はキヨシ!いろんな人のブログを読むのが趣味の小学3年生です!

川‘ ∀‘)<こんにちわ!あたしの名前は愛子!インターネット初心者の小学3年生です♪

(´・∀・`)<突然登場してすいません。 実はいま、このブログの管理人の方が自分探しの旅に出て行ってるんです 

川‘ ∀‘)<そ・こ・で あたし達はあの人が帰ってくるまでこのブログの更新を任されたってわけなの! ヨロシクね☆

(´・∀・`)<でも愛子ちゃん ブログの壁紙を勝手にピンク色にしちゃうのはマズいんじゃないの? 見つかったら絶対怒られるよ〜

川‘ ∀‘)<うふふ 構いやしないわ♪ あたしピンクだーいすき☆ それよりブログってやつの更新?さっさとやっちゃいましょ!

( °Д°)y─┛<おうおう!ちょっと待ったれや!ワシのことも忘れたらあかんで!

川‘ ∀‘)<キャ!あなたは隣のクラスの乱暴者の団吉くん! あなたも管理人に召喚されたの!?

( °Д°)y─┛<おいこらブス!なに人を乱暴者呼ばわりしてくれてんねん!子供産めへん体にすんぞ!ビリビリビリーーー!!!

川‘ ∀‘)<キャーーー!!やめてーーー!!服脱がさないでーーー!!!

(´・∀・`)<まあまあ2人とも落ち着いて!ケンカしてる場合じゃないよ!

( °Д°)y─┛<おう えらいすまんかったな ワシ興奮したらつい・・・

川‘ ∀‘)<ほんと団吉くんは乱暴者ね!プンプン!

(´・∀・`)<よし じゃあ気を取り直してブログの更新をやってみよう! う〜ん緊張するな〜

川‘ ∀‘)<ところでブログってなあに? あたしあんまりインターネットやったことないからよくわかんないわ

( °Д°)y─┛<ブログゆーんわな 最近あったことを日記みたいにつらつらと書いていけばいいんや 簡単やで

(´・∀・`)<そう難しく考えないでいいんだよ 最近起こったささいな出来事とか書いてけばいいんだよ

川‘ ∀‘)<ふーんそうなんだ・・・ あ、そうだ! あたしこの前せんと君見たの!

(´・∀・`)<せんと君ってあの平安遷都のせんと君!? うわ〜うらやましいな〜 今すごい人気だよね!

( °Д°)y─┛<せんと君か・・ あの子も出てきた時はみんなから可愛くない!とか言われて大変やったな〜

川‘ ∀‘)<ほんとみんなひどいよね 容姿がブサイクってだけでイジメに発展しちゃうのよ? そしてそれが戦争につながる。。。 殺戮よ!殺し合いがはじまるわ!
(:;゜;∀;゜;)<ククク・・・ 血・・血が見たいよ・・・

川‘ ∀‘)<きゃ!あなたは一体だれ!? あ!もしかして隣のクラスの毒次郎くん!? 気持ち悪い顔をしているわ! いつからいたの!?

(:;゜;∀;゜;)<ボ・・ ボクもまぜてよ・・ 孤独はもういやだよ・・ ククク・・・

( °Д°)y─┛<あ・・あんた体調大丈夫かいな・・・ ま、まあええか、 よっしゃ! ほんだらこの4人で日記更新していこうやないか! みんな仲良く頼むでえ〜!

(´・∀・`)<ところで愛子ちゃん 実際に見たせんと君はどうだったの? かわいかった?

川‘ ∀‘)<うん!肌の色が若干ドス黒かったけどとってもカワイかったわ♪ あ!写真も撮ったの! 下の3枚がそのときの写真よ♪


  


( °Д°)y─┛<ほー キレイに写っとるな〜 それにしてもせんと君ってこれめっちゃ動いてないか?

川‘ ∀‘)<あたしも最初は「カワイー!」とか言ってたんだけど・・・ あまりにもチョコマカ動くもんだから正直言って途中からなんかムカついてきたわwww くるくる回転してパッ!みたいなポーズするのよ!? かわいこぶってんじゃないわよ! ビリビリビリーー!!

(´・∀・`)<わーーーー!!!愛子ちゃんが自ら服を破りだしたーーー!! だめだよ!!みんな見てるよ!!

( °Д°)y─┛<(え・・えらい女やな・・ しかもお前せんと君を擁護しとったんちゃうんかい・・)

川‘ ∀‘)<ぜえぜえ・・・ ご・・ごめんなさい・・ あたしつい興奮しちゃって・・・ スペアの服は常に持ち歩いているから大丈夫よ!

(:;゜;∀;゜;)<ハァハァ・・ ボ・・ボクも興奮してきた・・ 

( °Д°)y─┛<しかしせんと君ももうちょっとおとなしくしといたほうがかわいいんとちゃうか?

(´・∀・`)<もじもじしてるほうが愛らしくてかわいいかもしれないね! やたら俊敏なゆるキャラってどうなんだろう?

川‘ ∀‘)<でも再来年の平安遷都1300年祭までまだまだ時間はあるわ それまでにしっかりとキャラ作りしておいてほしいものね♪

( °Д°)y─┛<え? 平安遷都1300年祭って来年とちゃうかったっけ? 再来年?

(´・∀・`)<たしか再来年だよ せんと君が有名になりすぎたから来年だと思い込んでる人が多いみたいだけど・・

(:;゜;∀;゜;)<ボ・・ボク・・ 再来年まで生きてる自信がない・・・

川‘ ∀‘)<しかも今せんと君グッズがバカ売れしているらしいわ キーホルダーがダントツの人気なんだって! もっと他府県から観光客呼び込んでどんどん奈良県にお金を落とさせるべきよ!

( °Д°)y─┛<今や奈良県の製造業は死んどるからな ガソリンでも食品でも今はなんでも値上げ値上げや・・ 上がらんのは人件費だけやで! こうなったら観光収入に頼るしかないで!

(´・∀・`)<いろんな意味で僕たち奈良県民にとってはほんとに楽しみなイベントだよね! う〜ん待ち遠しいな〜

川‘ ∀‘)<じゃあ最後にあたしの大好きな曲、らんま1/2のオープニング曲でお別れしましょう!またね☆



( °Д°)y─┛<ほんま高橋留美子先生原作の漫画のアニソンは名曲ぞろいやで!

(:;゜;∀;゜;)<ボ・・ボク・・ 病院いってくる・・