怯えてる・・・










森さん・・・











全然知らん子に笑われてる・・・











指さされてるww!!







とういうことで先週5日、原宿ラフォーレから配信されたドミューン「AMAZING BANG」見て下さった方ありがとうございました。

前日の深夜まで僕は撮影スタッフとしての参加だと思い込んでいたのですが、

当日のスケジュールをよく見たら「出演:いくしゅん 15:00〜」となっていました。 (ええーまた出れるの!?)

出演の準備を急いでしなきゃ!と思って慌てたけど、よく考えたら準備するものが何も無かったのでお風呂に入ってぐっすり寝たよ。



当日。


「東京ってすごいですよね…」

「こわいですよ…」

「原宿の女の子かわいいですよね…」

「なんか余裕を感じますよね、女の子の顔に…」

「そう!堂々としているというか…」


みたいなうだつの上がらない会話を、オシャレな女子中高生たちが行き交うラフォーレ前で森さんとしていました。

一緒にトークしてくださった杉本達さん(すんごいしゃべりやすかったです)、スタッフのみなさま(ほんと優しい)、お疲れ様でしたー!!!