あけましておめでとうございます。

先日、知り合いの女子が、「映画の時のジャイアンみたいな優しい男の人がタイプ」みたいなこと言い出したので、

「若手芸人が笑点に出た時だけお年寄りに歩み寄ってネタのテンポをスローにする優しさみたいな?」って聞いたら、

「いや、男にパンツ脱がされるときに腰を浮かす女子の優しさに近い」って言われたけど「いやそれもなんか違うだろう」と思いました。

本年もよろしくお願いいたします。



 



 





先日、初対面の方に、

「僕、すぐにうんこネタに走る人あんまり好きじゃないんですよー。ほら、安易にうんこネタに走る人っているじゃないですか?うんこって言えば面白いと思ってる人、いますよねー。あれって逃げだと思うんですよねー。」

みたいなことを言い放った後にブログのアドレスを教えてほしいと言われて

「うんこもらすブログ」で検索してください!!と勢いよく答えてしまいました。

本年もよろしくお願いいたします。