どついたるねんちゃん

かねてより友達以上恋人未満の関係にあったバンド、どついたるねんがベストアルバムを発売してくれました〜。
http://natalie.mu/music/news/125884

来週11月10日(月)には恵比寿リキッドルームで豪華ゲストを迎えてのワンマンライブもあるそうです。
http://natalie.mu/music/news/130509


このバンドのことを今のうちに知っておけば、いつか「インディーズの頃から知ってた」とか「昔の方が良かった」みたいな、
『売れる前から知ってましたけど何か?』的な音楽通アピールができるので、皆様今のうちに聴くなりライブに行くなりよろしくお願いいたします。


どついたるねんは曲もいいのだけど、メンバーの顔も愛嬌があってすごくかわいいんですよー。

7人ぐらいの写真家が彼らをモデルにして撮り下ろした写真集とかあれば面白いだろうな〜と思っていたら、、なんとそういうのが去年出版されていたらしいです!!知らなかった!!!!


http://books.spaceshower.net/books/isbn-907435042

買いにいこ〜っと