−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−







こんばんわ。 今日ウォークマン聞こうと思ってポケットからイヤホン出して、タバコも吸おうと思ってタバコ出したら間違えてタバコを耳に突っ込んでしまった者です。
たまに僕のブログを読んで下さっている方から「文章ひねくれてるで」とか「皮肉ばっかり書いてるで」とか「性格悪い人みたいやで」って忠告を受けることがあります。
確かに僕、ひねくれてるかもしれん。皮肉ばっかり書いてるかもしれん。でも、性格はぜんぜん悪くないで!むしろええほうや!親とか親戚のおばはんとかに「俊くんはお兄ちゃんと違ってほんまええ子やわ〜」って今までさんざん言われてきてんぞ!ほんまやぞ!
しかも俺、かわいいワンコ見るためだけに近所のホームセンター行くことあるねんぞ!





どうや!性格悪いやつがすることちゃうやろ!
ほんまはもうちょっと僕が性格悪くないって事を書きたかったけど、おもろいバクチクの動画みつけたから辞めとくわ。
http://www.youtube.com/watch?v=2ZocW3KqT-M&feature=related
最後まで見たほうがええで。